店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

そうだ京都へいこう!

みなさ〜んアロハ〜!北村です!
週初め月曜日ですね。
タイヤドマンデー頑張って行きましょう!
僕はこの前のお休みに京都へ行ってきましたよ!
ピクチャーどーーーん!

20150323-163026.jpg

いつもの鴨川、カップルもいい感じに座られてますね!

今回のテーマはズバリ!
京都を食す!!

京都に精通している先輩にオススメのお店を聞いていざ出陣!!

20150323-163304.jpg

オーマイガーーー!
まさかの臨時休業!

悲劇はこれで終わりません、その次のお店は予約満席、その次もまたお休み。

そんな失意の中辿り着いたお店!

20150323-163532.jpg

宮川町の和食 蜃気楼さん

なんとかラスト1枠滑りこみセーフ!

20150323-163641.jpg

お刺身!

20150323-163720.jpg

お肉とお肉

This is 京都って感じの雰囲気に丁寧に仕事された逸品 最高でした!

そして次のお店は、ここの大将のオススメに行くことにしました!
書きたい気持ちは山盛りなんですが、もったいぶって次回にします 笑

つづく

それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ