店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

春日和

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
今日はとてもいい天気!
まさに春日和ですね。
そんな陽気な日差しを浴びて、僕の封印してたアメリカがうずきだし食べちゃいました!
アレを!
ピクチャーどーーーん!

20150317-162227.jpg

ハンバーガー!!
バーガーキングです!
僕がバーガーキングに行くということ、それはダブルワパーを食べるということ!

ハンバーガーは持った時にズッシリと重くて大口を開けないと食べれないぐらいじゃないといけません。

ここで問題です!
ホットドッグは何口で食べるといいでしょうか〜?

正解は!!

三口です。

アメリカの料理番組で言ってました 笑

それでは、本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ