店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ビバ!焼き鳥!

みなさ〜んアロハ〜!北村です!
昨日は雨降りのマンデーでしたね、僕はお休みを頂いたので、
南草津の 炭火焼き鳥バル 滋鶏野さんに行って参りました!
ピクチャーどーーーん!

20150310-163345.jpg

最高過ぎるサプライズ!

もちのろんで!

20150310-163453.jpg

美味しい鶏料理!

20150310-163554.jpg

美味しい野菜!

滋賀の鶏 野菜を中心に豊富なドリンク、いい雰囲気の店内 素敵な店員さんのおもてなし 最高の時間が過ごせました。

いゃあ〜ほんとうに焼き鳥って美味しいですよね 笑
もっともっと美味しい焼き鳥 お料理 素敵な空間を作れる様に頑張っていきます!

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ