店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

歓送迎会の時期ですね(^^)

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日は昼間すこしヒョウが降ってきて

少しびっくりしました(>_<)

まだまだ春になりきれないようで待ち遠しい(^^)

昨日はお休みを頂いて大阪まで友達の誕生日会に

行ってきましたよ( ^ω^ )

店を貸切にしてみんなでお祝いをして

とても楽しい時間でした*\(^o^)/*

鶏こうでもこれから歓送迎会の時期となってきますので

どんなことでもご相談くださいね(^^)

店の貸切からコースの内容までどんなことでも

相談にのりますよ*\(^o^)/*

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

20150305-164224.jpg

写真は待ち時間に大阪で飲んでた時のです(笑)

つきだしに茶碗蒸し*\(^o^)/*

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ