店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

あったかぁ〜い

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
今日は寒いですね。
僕は朝、早起きしてアメフトのスーパーボウルをTV観戦しました。
とても熱い試合で劇的な幕切れにテンションあがりまくりMAXになってしまい、その後の仮眠で寝坊しそうになりました。
まだまだ朝、布団から出たくない寒さですね。
そんなみなさまに!
ピクチャーどーーん!

20150202-163751.jpg

あったかぁ〜い、スンドゥブ!
食べた気持ちになってあったまってくださいね。

鶏こうはスンドゥブはご用意できませんが、負けないぐらいあったかぁ〜いお料理沢山ありますよ!
なんといっても、一番は

スタッフの暖かさ!笑

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ