店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

肉が好き

みなさ〜ん!アロハ〜北村です!
お正月明け、一週間お疲れ様でした。
僕は先日のお休みに、京都に行ってたんですが、そこに行列ができてる美味しいそうな焼き肉屋さんを発見致しました。
リトル北村がここは間違いない今晩のディナーはここにしろと!
僕に語りかけてきたので、行列に並びました。
30分程待って出会えたお肉がこれ!
ピクチャーどーーーん!!

20150109-162859.jpg

圧倒的に美味しいビジュアル!!
寒空の中、並んだかいがありました。
私、北村周一
肉が好きです。
超肉食男子です。
豚肉も好きです。
牛肉はもっと好きです。
鶏肉はもっともっと好きです。

20150109-163530.jpg

美味しい焼き鳥がみなさんに食べて頂けるのを待ってます!

それでは本日も宜しくお願い致します!
鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ