店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

じんぐるべーるじんぐるべーる

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日はクリスマスイヴですね!!

男と女がイチャイチャデートする日ですね( ̄▽ ̄)

僕は仕事!!

私はキリスト教じゃない!!

そう思っているそこのあなた*\(^o^)/*

鶏こうで鶏とイチャイチャしましょう( ^ω^ )笑

鶏こうではクリスマスのチキンやオードブルを

予約販売させて頂いてますよ(^^)

20141224-162021.jpg

あっチキン買うの忘れてた!!

明日の晩御飯どうしよう??

そう思ってる方はまだ今日中なら間に合いますよ!!

明日大きいチキンレッグをむしゃぶりつきましょう*\(^o^)/*

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしてますね(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ