店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

お気に入り

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

ますます冷え込んできましたね( ̄O ̄;)

北風が身にしみます(>_<)

皆さま体調管理にはご注意くださいね(^_^;)

先日は久しぶりのおやすみを頂いて外食してきました(^^)

南草津にあるよく利用させていただいてる

イタリアンのお店に行ってきました*\(^o^)/*

20141203-160444.jpg

前菜で鱈をソテーした料理なんですが

野菜が上からふんだんにのっかっていて

カラダに良さげな料理です!!( ̄▽ ̄)

味も抜群で雰囲気も最高なんで

僕の大好きな店の1つなんです(o^^o)

パスタもデザートも最高ですよ!!!

14時過ぎにランチで伺ったのですが

満席でした( ̄O ̄;)

さすがです(笑)

人気店は勉強になることばかりですね(^^)

僕も見習って負けずに頑張りますよ*\(^o^)/*

本日も元気いっぱい営業しております!!

ぜひ宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ