店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

休日

みなさ〜ん!アロハ〜北村です!
先日、お休みを頂いたのでまたまた行っちゃいました!
西武大津七階 大正亭さん!
さっそく、ピクチャーどーーん!

20141115-163102.jpg

牛カツカレー!!
男の浪漫カレーの最高峰カツカレー!しかもぎゅーうかーつ!牛は牛でも近江牛!!
カレーにカツに近江牛に、僕の好きなもんが全部一皿に!
まさにオールスター夢の饗宴!
さらに!!

20141115-163406.jpg

松葉カニ!!カニ!
こんな早い時期にカニを、食べるなんて!
おそらく、人生最速でのカニ始め!
勝本店長ありがとうございます!

20141115-163747.jpg

店長とアルバイトの高橋さん
グットスマイル!!

鶏こう ときめき坂店も グットスマイルで今日も一日がんばります!

鶏こう ときめき坂店
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ