店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

いずみへこ

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

朝も夜も寒くて布団から出られなくなってきましたね(>_<)

寝坊要注意の季節です(笑)

本日は焼酎のご紹介を(^^)

20141113-161316.jpg

鹿児島県

大石酒造

出水兵児(いずみへこ)

です*\(^o^)/*

元々は昭和40年代から新屋酒造という蔵元で

製造されていたのですが

不況の煽りで10年前に廃番となってしまったのを

地元のファンからの声援を受けて

大石酒造の協力もあり今年の秋に復活した

地元ファン垂涎の銘柄なんです!!

流通も少なく生産本数も限られているので

滅多にお目にかかれないみたいです( ̄O ̄;)

味は昔ながらの製法で作られているので

芋の風味、アルコール感が味わえる少しパンチのある

焼酎と仕上がっております(o^^o)

是非一度味わいに来てくださいね*\(^o^)/*

それでは本日もお待ちしております(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ