店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

黒アワビ茸

みなさーーん!アロハ〜北村です!
秋は美味しい食べ物がいっぱいですね。秋を代表する旬の一つ、
きのこ!!
本日は、鶏こうキノコメニューから、
黒アワビ茸!!を紹介しまーす!
黒アワビ茸!

キノコなのに、アワビ!!
そう、キノコなのに!
アワビ!!
その食感がアワビに似てることからこの名前だそうです。

20140905-164209.jpg

黒アワビ茸は、エリンギの仲間で傘・茎の両方を楽しめる、非常に貴重なキノコなんです!
しかも!
滋賀県の特産!
鶏こうでは
東近江産の黒アワビ茸を使用しています!

気になる栄養価は?

低カロリーでミネラルやビタミン、食物繊維が豊富です!

不足しがちなビタミンを取れるのはうれしいですね!

そんな黒アワビ茸食べたくなったら、すぐ電話!

鶏こう ときめき坂
0775251156

最後に、やりました!
今シーズン2度目!

20140905-165645.jpg

今日はなんだか、いけそな気がするーう!北村でした。
それでは、みなさん
アディオスアミーゴ!
ご機嫌よう!

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ