店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

焼きとうもろこし始めました。

みなさーん!アロハ〜北村です。
今日から9月、すっかり涼しくなってきましたね。
そこで、
ときめき坂店も!!
焼きとうもろこし始めました!

過ぎ行く2014年サマー!
夏の思い出と一緒にとうもろこしを噛み締めませんか?

20140901-164108.jpg

醤油とバターでじっくり炭火で焼いて、丸々一本を4カットして提供するので、一人でガッツリ食べても良し、みんなでシェアしても丁度いい量となっております!

しかも!

とうもろこしは実はおいしいだけじゃないのです。身体のエネルギーになる炭水化物を主として、各種ビタミン、ミネラルをバランスよく含んでいる栄養豊富な食品なのです。

とくに!

食物繊維の量は他の野菜と比べて、多く女性の方にオススメです!

それでは、本日も、みなさまの御来店心より心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂店
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ