店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

花の金曜日!

みなさーん!アロハ〜!北村です。
花金ですね!一週間お疲れ様でした。
明日からお休みではない方、僕も休みはまだ先です、一緒に頑張りましょう!
さてさて、日本では花の金曜日、花金なんて言いますが、
アメリカは、なんて呼ばれてるかご存知ですか?

正解は
⬇︎
⬇︎
⬇︎
TGIF!!
てーじあいえふ!
Thank God It’s Friday
の略語で、
神様ありがとう!今日は金曜日だぜ!
って、意味みたいです。

どこの国も休みの前の日はうれしいみたいですね!

ときめき坂店 お席残り僅かとなっております!

鶏こうときめき坂
0775251156

みなさんの御来店心よりお待ちしております。

20140822-173154.jpg

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ