店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

金魚♪

こんにちは!!

鶏こうの相井です(^ ^)

お盆が過ぎてちょっとずつ涼しく

なってきましたねー(^∇^)

このまま台風シーズンになって

しまうのでしょうか…

ニュースでこれからまだまだ増えると

言っていたので心配です(^◇^;)

今日は焼酎のご紹介!!

20160824-174307.jpg

大分麦焼酎 泰明 夏焼酎 19度

特約店のみ販売している泰明の

夏焼酎です!!

ラベルが可愛いでしょ??

金魚が泳いでるんです!!

どういう仕組みになっているのかは

ぜひはなれに来てみて確認してください(^ ^)

味も19度に落としているのでクセなく

スッキリ飲めますよー(^O^)

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております!!

本日も宜しくお願い致します(^ ^)

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ