店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

限界への挑戦

image

こんにちは!!

鶏こうはなれのこうちゃんです(*^^*)

今日は暑いぐらいにいい天気ですね☆

おいしーーいビールを
飲みに来ませんかーーーー??

この前の話ですが

常連様のHさんが来店して下さりました(*´ω`*)

その時に最近よく宣伝している1時間飲み放題の

梅酒を1時間で飲むという

無謀な挑戦をされました!!!!

image

これが飲み放題の梅酒全種類です(。>д

な、、、、なんと18杯!!!!

梅酒をなめたらいけませんよ!!

アルコール度数12%ぐらいあるんです♪♪

これを一気に飲むのはすごい!!

約2リットルの水分をお腹に入れるのもすごい!!!

ただこの常連様は……………

14杯で撃沈。。。。。。

ざんねーーーーーーん(*´∀`)♪笑

あと少しでしたがだいぶ苦しそうでした(´д`|||)

皆様も何杯いけるか挑戦してみませんか??笑

本日まだお席空いておりますよ♪♪
皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ