店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

営業に関してのお知らせ!!

image

お疲れ様です☆

鶏こうはなれのこうちゃんです(^^)

いきなりですが8月から野外イベント出店の為

鶏こうはなれを休ませて頂く日があります!!!

8月2日(土)
        3日(日) 浜大津サマーフェスタ

8月10日(日)
EAT  THE  ROCK  竜王食音祭

に出店のため臨時休業日とさせて頂きます。

あと、お盆休みの営業のお知らせです!!!

鶏こうはなれは木曜日が定休日ですが

8月6日(水)を振替休業日とさせて頂き

8月14日(木)は営業させて頂きます!!

尚、鶏こう総本店は通常通り

営業しておりますので

宜しくお願い致します。

野外イベントははなれメンバーで行くので

ぜひ食べに来て下さいねーッ(*^^*)

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ