店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

裏メニューーーー!?

鶏こうはなれブログ☆

image

大雨の中お仕事をされてる方

お疲れ様です!!

鶏こうはなれのこうちゃんです(^^)

昼過ぎからすごい雨が降ってきましたね。。。

うちだけかもしれませんが

天候によってかなり来客数に影響してきます(´д`|||)

そんな大雨の中でも

来て頂けるようにはなれの裏メニューの紹介です(*^^*)

その裏メニューとは

image

『鶏ガラスープと
           ささみスモークの醤油バターラーメン』です☆

実は僕が初めて作ったオリジナルメニューなんです!!!

まだまだ改善できるところがあるかもしれないので

ぜひ皆様に食べて頂き

感想を聞かせて頂きたいと思っています(*´ω`*)

はなれ限定のピリ辛味噌ラーメンもあるので

ラーメン好きな方はぜひ~~~!!!!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ