店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

またまた〜♪

こんにちは!!

鶏こうの相井です(^^)

朝方は大雨でしたけど何とか昼から雨が

あがったので良かったですねー(^-^)

明日からまた天気が良くなるみたいなので

ウキウキるんるんですね(^ω^)

雨もあがったことですしはなれまで

飲みに来てくださーい!!

今日は日本酒!!

20161017-173554.jpg

三重県 作 玄乃智 純米

伊勢志摩サミットの乾杯酒で使われた

作(ざく)の純米酒です(^^)

何ヶ月か連続で仕入れているんですが

やっとレギュラー酒の三種類を

制覇できました!!

これを飲んでみて定番で置いておく作を

決めようかと思ってます(^_^)

でもどれも美味しかったんで非常に

悩んでますが…

皆さんも是非一緒に飲んで感想を

聞かせてくださいね!!

それでは本日も宜しくお願い致します!!

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ