店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

ポルチーニ♪

こんにちは!!

鶏こうの相井です(^ ^)

台風も去って涼しく過ごしやすくなりましたね!!

夜は寒いくらいですね(^O^)

そんな時ははなれでお酒を飲んで

暖かくなりましょーーー!!

今回はこちらです!!

20161012-180702.jpg

これはなんでしょう??

ワイン??

ジュース??

いえいえやっぱり日本酒です!!

福岡県 三井の寿 秋の純吟 ポルチーニ

です(^ω^)

この蔵元さんは季節毎に限定でいろんな

ラベルの日本酒を出されており

そのラベルも可愛らしいデザインになってます!!

今回も秋ということでイタリアのポルチーニ茸を

デザインしており

ポルチーニみたいに香り高い純米吟醸と

なっているとのことです(^ω^)

この時期しか飲めないので

是非はなれまで飲みに来てくださーい(^O^)

それでは本日も宜しくお願い致します!!

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ