店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

おしゅん♪

こんにちは!!

鶏こうの相井です(^ ^)

皆様お盆はいかがお過ごしだったでしょうか??

僕は専ら仕事でしたー!!笑

今日で8連勤目!!笑

そのおかげでお盆は皆様にご来客頂きまして

忙しくさせて頂きありがとうございました(^ ^)

今日も元気に営業しておりますので

宜しくお願い致します(^O^)

今日も日本酒入ってます!!

20160817-154917.jpg

くどき上手 スパークリング おしゅん

山形の銘酒であるくどき上手の夏限定品です!!

スパークリングなんでボトル売りになりますが

まだまだ暑いこの時期にぴったりで

爽やかに飲むことができますよー(^∇^)

はなれでしか飲めないのでぜひぜひ

皆様飲みに来てくださいね!!

角ハイ、チューハイ200円もまだまだ

やってますよー!!

それでは本日もよろしくお願い致します(^ ^)

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ