店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

お久しぶりです!

こんにちは!!

鶏こうの相井です(^ ^)

皆さまお久しぶりです!!

ケータイを買い替えたらブログにログイン

出来なくなってしまってて

放置しておりましたm(_ _)m

申し訳ないですm(._.)m

また前のように新入荷のお酒や新しい料理を

紹介していこうと思ってますので

どうぞ宜しくお願い致します!!

去年の12月からはなれに異動となりまして

今は石山のはなれにいますのでぜひぜひ

皆様お越しくださいませ(^∇^)

日本酒に力を入れておりまして

今や世界で愛飲されている獺祭や、

先日の伊勢志摩サミットで乾杯酒に

採用された三重の作(ざく)という日本酒や、

その他僕が飲んでみたい(笑)お酒を

はなれにだけおいてありますので

ぜひぜひ一度飲みに来てくださいね!

それでは本日も宜しくお願い致します(^ ^)

20160803-175314.jpg

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ