店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

はなれメンバーで………

image

こんにちは!!

鶏こうはなれのこうちゃんです♪♪

久しぶりの登場ですみません(。>д

さて、今週の定休日にはなれメンバーで

勉強がてらご飯を食べに行ってきました!!!!

社長オススメのお店

南草津の滋鶏野さん♪♪

どれを食べてもすべておいしかったーーー!!!

とりあえずぴくちゃーどーーーん。

image

やっぱり生のお肉はうまし。

image

旬の焼き野菜もうまし。。

本当においしいんです!!!

image

うちのバイトの石川くんがもうすぐ誕生日ということで

こんなサプライズもしてもらっちゃいましたッ(*^^*)

大満足な1日となりました☆

本日ははなれ前にて石山夜市がありますねッ(*´ω`*)

おいしい物もお腹いっぱいに食べたので

夜市の活気に負けないぐらい

鶏こうはなれも元気いっぱいに営業します!!!!!

3時までやってるので

ぜひ皆様お越し下さいませー♪♪

本日も皆様のご来店お待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ