店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

だぁーーれだ??

image

こんにちは!!

鶏こうはなれのこうちゃんです(^-^)

まだまだ寒い日が続きますが

皆様体調には気をつけて下さいね☆

さて、今日ははなれ店長がお休みのため

ある店舗からある方にヘルプに来て頂いてます!!!!

image

ブログでは顔面NGらしく

アゴから下のみです(*^^*)笑

もう皆様お分かりですよね?

珍しいメンバーで今日もはなれは

元気いっぱいに営業してますので

お越し下さいませーーーッ(*´ω`*)

僕もこの方と営業するのは久しぶりなので

仕込み中からドキドキ……ワクワク♪♪

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ