店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

新メンバー

image

こんにちは♪♪
鶏こうはなれのこうチャンです(^^)

久しぶりの更新ですいません……(;_;)

先週のイナズマロックは

おかげさまで大盛況で終えることができました(*^^*)

買って頂いた方ありがとうございます☆

さて、今日は9月から新しくはなれで働くことになった

新メンバーの紹介です!!!!

image

布施チャンでーーーす!!

彼女は僕より鶏こう歴が長いんです!

なので知ってる方、見たことある方が多いのでわ??

僕が入社した当時は布施チャンに仕事を
教えてもらっていたんですよ(*´ω`*)

そんな心強いバイトが入ってきたので

より一層はなれは盛り上がっていきますよ(*^^*)

ぜひ布施チャンと

そして他のバイトの子たちに会いに来てあげて下さいね☆

まだ本日空き席ありますよ!!!!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ