店舗ブログ

鶏こうアル・プラザ水口店 店舗ブログ 鶏こうアル・プラザ水口店 店舗ブログ

九州物産展‼

こんにちは鶏こうアルプラザ水口店です(^_^)

天気も良く気持ちがいいですね^ ^

さて今アルプラザ水口店では

九州物産展が開催されております(^_^)

20141024-141833.jpg

なんと鶏天や手羽先などが販売されてました

社長にご馳走になりいただきました

手羽先は少し甘い味付けで

鶏こうにはかなわないぞ!

と思いながらいただき

鶏天もいただきましたが

これも鶏こうにはかなわないぞ!

と思いましたね^ – ^

 

何をしてもかなわないぞってゆってやりたいくらいですね(^_^)

そんな美味しい手羽先や鶏天

それ以外も多数取り揃えております^ – ^

是非お越しください

スタッフ一同心よりお待ちしております

鶏こうアル・プラザ水口店 店舗ブログ一覧へ