店舗ブログ

鶏こうアル・プラザ水口店 店舗ブログ 鶏こうアル・プラザ水口店 店舗ブログ

新メンバー

こんにちは鶏こうアルプラザ水口店です‼

雨が降って外は蒸し暑いし本当に嫌になっちゃいますね(^ ^)

店内は快適空間でお待ちしております(^o^)

ではでは今月から新メンバーとして入ってくれた優ちゃんです(^ ^)

20150701-142314.jpg

イートメニューとデリカ日替わりセールメニューとそして水口店メンバー優ちゃんです(^o^)

基本は土曜日と日曜日に出勤してくれていますので是非会いに来てあげてくださいね(^ ^)

スタッフ一同心よりお待ちしております

日替わり安売り‼

こんにちは鶏こうアルプラザ水口店です

どんどん蒸し暑くなってますがみなさん熱中症などには気をつけて下さいね^_^

さて水口店では只今日替わりで安売りをしております^ ^

20150615-125024.jpg

特に日曜日は二種類の安売りを行ってますのでかなりお得ですよ〜^ – ^

ぜひ水口店までお越し下さい‼

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

テイクアウト‼

皆さんお久しぶりです^_^

鶏こうアルプラザ水口店です‼

ここ最近蒸し暑かったり涼しかったりと本当に天気にはしっかりして欲しいですよ^o^笑

店内は常にいい感じの温かさでお出迎えいたしますよ^_^

20150523-155222.jpg

20150523-155231.jpg

鶏こうアルプラザ水口店ではテイクアウトも多数取り揃えております^o^

親子丼各種やつくね丼各種などなどもしまえもってご注文頂ければ唐揚げ丼やオリジナルの丼もご準備しちゃうかもしれません^_^

1つ〜でもご注文は可能ですので是非ご自宅でお召し上がり下さい^ ^

皆様のご来店心よりお待ちしております

1 / 3312345...102030...最後 »

鶏こうアル・プラザ水口店 店舗ブログ一覧へ