店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

Q♪

こんにちは!!

鶏こうの相井です(^ ^)

また台風が近づいてますねー(´・_・`)

九州に大きな被害がなければいいんですが(´・_・`)

そんな九州から今日は焼酎が届きましたよー!!

20160904-175226.jpg

あの㐂六や中々、百年の孤独で有名な

黒木本店さんの新作焼酎でその名も

「球」です(^O^)

9月に発売したばかりで

料理雑誌であるdanchuでも先日

取り上げられて今一番注目されている

焼酎なんです!!

焼酎は基本25度で仕込まれているのですが

食中でも飲めるようにと14度まで

製造過程において落とされた焼酎なのです!!

黒木本店さんの次世代の新しい挑戦が

垣間見えますね(^ ^)

この焼酎が飲めるのははなれだけ!!

ぜひ皆さん飲みに来てくださいね(^O^)

それでは本日も宜しくお願い致します(^ ^)

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ