店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

お知らせ!

皆様お久しぶりです‼
鶏こうハナレ店長のカッシーです(^_^)
ブログサボってすみません(^_^;)
これからまた頑張っていきますので宜しくお願いします!

いやぁ~~~しかし毎日暑いですねぇ(・・;)言いたくないけどついつい言っちゃいますよねぇ。でもそんな暑い毎日にもってこいのイベント始めちゃいました!
な、な、なんと!

image

角ハイ、酎ハイ(プレーン、ライム、レモン、柚子)が一杯200円で飲めます。とりあえず8月のみやらさせて頂きますので早い者勝ちです‼これは飲まなきゃ絶対損です!
待ってま~す(^_^)

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ