店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

ツーショット♪♪

image

こんにちは!!

鶏こうはなれのこうちゃんです☆

久しぶりの更新になり

すみません。。。

今日は2ヶ月前ぐらいに知り合い可愛がって頂いている常連様の紹介でーーす(*^^*)

さっそくどーーーーーん!!!

image

怖い顔して裏ピース&ウインク………

かわいい…………笑

ちがう常連様と来て頂いたのがきっかけで

今では一人でも来て頂いてます!!!

とても優しい方で昨日も本店に行かれてたのですが

わざわざはなれにも電話して頂き

一杯だけでも飲みにおいでと言って頂いた時に撮った

ツーショット♪♪

こういう繋がりを感じれる時がこの仕事をしていてよかったと
思える瞬間なんですよね(*´ω`*)

はなれメンバーは個性溢れるメンバーばかりなので
ぜひ可愛がってやって下さいね☆
宜しくお願い致します!!!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ