店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

緊急告知

image

皆様お疲れ様です!!!

鶏こうはなれのこうチャンです(^-^)

さて、題名どおり鶏こうはなれに関して

緊急告知がありまーーす!!!

なんと!

なんとなんと!!!!

鶏こうはなれも2月から年中無休で営業することになりましたッ(*´ω`*)

まだまだ告知不足なので

ゆっくりされたい方はぜひ木曜日に♪♪

僕か店長が休みの日には

石橋料理長や社長に入って頂きます!!!

なので珍しいメンバーでの営業が見れるかも!???

ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ