店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

イナズマローーーーック!!!

image

こんにちは!
鶏こうはなれのこうチャンです(^^)

さぁーいよいよ明日、明後日は

イナズマロックフェスですね!!

行かれる方も多いのでは??

今日は社長と二人で

前日準備に行ってきましたッ(*^^*)

image

今年で4年目ですが

色んな店舗の飾り付けを見て発見があり

少しずつ鶏こうも進歩していってます!!!

そして…

image

毎年、社長は前日準備から

テンション高めです(*´ω`*)笑

そんな社長の下で僕らも

負けずに元気いっぱいにたくさん売ってきます♪♪

ぜひ飲食ブースはチケットなしで入れるので

皆さん来て下さいねーー!!

誠に勝手ながら鶏こうはなれは

2日間お休みを頂きます☆

ご理解の程宜しくお願い致します。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ