店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

お知らせ

image

お疲れ様です☆

鶏こうはなれのこうちゃんです(^^)

明日から三日間お店を休ませて頂きます!!

明日と明後日はお盆休みの振替休業日とさせて頂き

金曜日はびわこ大花火大会に出店しますッ(*^^*)

びわこホールの前ぐらいで売りますので

みなさん買いに来て下さいねーーー(*´ω`*)

しかも特別ゲストが手伝いに来てくれますよ(*´ω`*)

ぜひ会いに来て下さい!!!!!

雨で中止の場合、11日に休みを頂き

8日は通常営業になりますので
ご理解の程宜しくお願い致します!!!

ちなみにですが僕は明日の休みに今年初めて

近江舞子に泳ぎに行ってリフレッシュしてきます♪♪

昔、どこかの店舗の店長サンが肌を焼きすぎて

営業中に脱水症状になったそうですΣ(゜Д゜)

そうならない程度に夏を満喫してきますねo(^o^)o笑

皆様も水分補給はしっかりして
体には気をつけて下さいね☆

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ