店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

昨日の休日

image

お疲れ様です!!

鶏こうはなれのこうチャンです☆

また急に寒くなりましたが
皆様体調には気をつけて下さいね(*^^*)

昨日は休みを頂き奥伊吹スキー場まで

ボードしに行ってきました♪♪

image

image

大工の親方と先輩、あと仕事関係の方たちと10人ぐらいで行ったのですが

楽しかったーーーーー(*´ω`*)

黄色い服着た男の子の

ゆうすけクンはボード初挑戦でしたが

すぐに滑れるようになってました(*^^*)

若い子の力って本当にすごいですね!!!

僕は2日目にくる筋肉痛が怖いです……笑

楽しい時間を過ごしてリフレッシュできたので

今日からまたガンバリMAX2015でいきます♪♪

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ