店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

ふっっっっっっかつ!!!!

image

こんにちは!!!

鶏こうはなれのこうチャンです(^^)

昼間は暑くて夜は寒いですが

皆さん体調崩してませんか??

鶏こうはなれメンバーはみんな元気いっぱいに

頑張ってますよ(*´ω`*)

うちのバイトの藪チャンもようやく仕事復帰しました!!!!

ピクチャーどーーーーん!

image

相変わらずいい笑顔してますね(*^^*)笑

藪チャンがいるとはなれの雰囲気が

よくなっちゃうんです♪♪

ぜひ、個性溢れる藪チャンに

会いに来てあげて下さいo(^o^)o

最後に一昨日休日にも関わらず

はなれに食べにきてくれた

ときめき坂店の副店長北村氏の

サーーービスショット☆

image

まだまだお席空いてます!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ