店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

お車の方、気を付けてくださいね(^^)v

こんにちわ。

膳所駅前  とりこう庵の児島です!

今日は朝から信楽の養鶏所に鶏を取りに行ってきました。

昨晩からの雪が心配でしたが、信楽は積雪はなく強い風だけだったのでホッとしています。

朝、西大津バイパスで事故があったみたいで大渋滞してみなさん大変だったのではないでしょうか。

渋滞でイライラするかもしれません……。
そんなときこそ落ち着いて安全運転。譲り合いで気を付けたいものですね。

朝や夜は路面が凍結していますのでさらに僕も注意します!

さてさて、とりこう庵は今夜も雪と寒さに負けずに頑張って営業致します\(^o^)/

今年も2週間をきりました!
無事によい年を迎えられるよう
気を引き締めてやっていきます!!

宜しくお願い致しますm(__)m

最後に近江八幡  赤こんにゃくの炭火焼きです!!

image

めちゃんこヘルシーそして、おいしー♪

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧