店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

お盆だぼん!

こんにちは!
雨と雷がひどいですね(ToT)
そんな中仕込み一段落終えた
とりこう庵  店長  児島です(^^)v

最近バイトの子たちの成長がよく見えてきます。
この8月おかげさまで非常に忙しくさせて頂きバタバタしておりますが、
そんな中、頑張ってうちの店を盛り上げてくれるバイトスタッフたち!!

本当に感謝m(__)m

image

この写真は、
バイトの男の子が盛り付けたデザート「黒ごまアイス白玉だんご添え」

キレイに盛り付けてくれたので
思わずパシャリ(^^)v

うちにバイトして間もないのにこんなに成長が早いです!!

頑張ってる子にはより頑張ってドシドシ仕事を教えていっている今日この頃(^.^)

いいお店になっていってますよぉ!

今日も頑張りますよぁ!!

ご来店お待ちしていますね(^^)

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧