店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

夏が来るぅぅーーう!

みなさんアロハ〜!
ときめき坂店北村です。
祇園祭が始まりましたねー
ということは、
梅雨が明ける!
ということは、

夏!
夏が!!
来るうぅーーう!!
2014年サマーが始まっちゃいますよ!!

20140715-171027.jpg

僕も夏に向けて日課のロードワークの量を増やしてます!(嘘です)

この前、焼き場の温度が40℃超えました!

20140715-171453.jpg

もう、サウナみたいなもんです。脱水症状にならない様、浴びるぐらい大量の水を飲み、体力、集中力維持の為、22時にブラックサンダーを食べ、毎日頑張ってます!
よく痩せないの?っておっしゃられるお客様がおられますが、僕に関しては、痩せないです。痩せれない。いや、痩せて今の状態かもしれないです。 笑

焼き場、厨房は暑いですけど、店内はすずしーく冷やしてるので、御来店の方お待ちしてまーす!!

鶏こう ときめき坂店
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ