店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

丸かじり

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
今日は節分ですね!
僕たちも、まかないで太巻き食べましたよーー!
ピクチャーどーーん!!

20160203-162250.jpg

お隣のしちふくの勝本さんも一緒に

2人が向いてる方向が、今年の

恵方 南南東です。

ときめき坂店では入り口の方向になります。

本日、節分なのでリクエストあれば特別に生春巻きを切らずに出しちゃいますよ!
生春巻きを切らずに食べるなんて本場ベトナムスタイル!
もちろん!
ブログ見たでワンドリンクサービスも今日明日金曜日までやってますよ〜!

それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ