店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

しぼりたて*\(^o^)/*

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

昨日今日と寒いですね!

布団から出たくありませんでしたよ(>__<)

そんな今日はまたまた新入荷のお酒のご紹介(^^)

20150324-164628.jpg

浦霞 しぼりたて純米生酒 です(^^)

寒い時期に造られたしぼりたて特有の

フレッシュ感と純米ならではのコクと酸味が

絶妙な新酒です*\(^o^)/*

しかも季節限定物です!!

宮城の銘酒の浦霞をぜひ味わいに来てください(^^)

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ