店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

24

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

だいぶ暖かくなってきて過ごしやすい

気候になってきましたね(^^)

そろそろお花見の準備の時期ですかね*\(^o^)/*

そんな春からの新しい新酒も入荷してますよ!!

20150316-160725.jpg

ⅩⅩⅣ(にじゅうよん)です!

晴耕雨読や不二才で有名な佐多宗二酒造の

新作の焼酎です(^^)

ラベルがかっこいいでしょ??

焼酎っぽくないワインみたいなラベルでしょ??

僕は大好きですね(笑)

イタリアの蒸留機を使ってそれを24パーセント

ブレンドした今までにない新しい焼酎です!!

焼酎独特の臭さやアルコール感が全くなく

フレッシュな味を醸し出しています!!

日本酒ブームの中で焼酎の蔵元さんも

いろいろ新しいのを考えておられるのが

ひしひしと伝わってきますね(^^)

僕の好きな焼酎ベスト3にランクイン

しちゃいました*\(^o^)/*

そんな焼酎を1度味わいにきてくださいね(^^)

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ