店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

はなきん

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
金曜日ですね!はなきんですね!
一週間お疲れ様でした。
さて、僕はお休みに食べ放題に行ってきました。
ピクチャーどーーーん!

20150306-160241.jpg

フォアグラ丼
ご飯なしは無理というルールにも負けず三杯食べました。

20150306-160450.jpg

いっぱい食べるのも、長距離を速く走るのも、二日酔いにならないのも、すべては気持ちだと常連さんと話したのを思い出し、限界のその先を目指して食べまくりました。

暴食からの昼寝という、関取みたいなことをやってしまったので今日から女子ばりにサラダ中心で行こうと思います。

それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ