店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

はなきん!

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
今日は華の金曜日!
はなきん!
英語で言うとTGIF!
一週間お仕事お疲れさまです。
最近、暗くなるのが遅くなってきましたね、春はもうすぐそこですね!

先日、スーパーに言ったらこんなん見つけました。

ピクチャーどーーーん!

20150220-162212.jpg

プレミアムうまい棒!!
値段は2倍!
お味はチーズと明太子!

僕はええ歳なんで迷わず買いです!
大人買いです。二つの味を大人買い!

たしかに!リッチな味がしました!
けど僕は普通のめんたいが一番好きです。
みなさんのお気に入りのうまい棒のお味はなんですか?

それでは本日もみなさまのご来店心より心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ