店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

地産地消のワイン

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日は朝から雪がちらついてましたね(>__<)

今日は僕の大好きなワインのご紹介!!

20150209-170729.jpg

ヒトミワイナリー

田舎式微発泡ワイン イッカク

ヒトミワイナリーは滋賀県の東近江の

ワイナリーさんなんです*\(^o^)/*

僕がプライベートでワイナリーに行った時に

好きになってしまって我が鶏こうの社長に

懇願してメニュー化してもらったワインなんです(笑)

ブドウ栽培からワイン作りまで全て

やっておられるので生産本数が少なく

1年の生産量が決まっているんです(>_<)

なので1月に出来上がっても8月には在庫終了して

しまうので貴重なワインです!!

今や大阪神戸でも知られるようになった

ワイナリーさんなので

ぜひ地産地消も込めてヒトミワイナリーさんの

ワインいかがでしょうか(o^^o)

このワインと焼鳥のマリアージュ、いかがですか(笑)

それでは本日もよろしくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ