店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

春よ来い

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
週末サタデーみなさんいかがお過ごしですか?
二十四節気の大寒突入しちゃいましたね。一年で一番寒い時期、だいたい2月4日ぐらいまでだそうです。
あと少し我慢すれば、立春!
寒さのピークもあと少し!

ときめき坂店では、みなさまに春を少しでも感じて欲しくて、菜の花を使ったお料理をおすすめメニューで始めました!

さらにBGMは松任谷由実の春よ来い!

すいません 嘘です。
ご希望の方は、僕が耳元で歌いますね 笑

それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

20150124-163636.jpg

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ