店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

鶏こうのクリスマス

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

もう12月ですね!!

1年ももうすぐ終わりですね( ̄O ̄;)

何とも早いです…

12月は最後のイベント事であるクリスマスですよね(^^)

鶏こうではクリスマスも皆さまをバックアップ

させていただきますよ*\(^o^)/*

20141202-155532.jpg

クリスマスチキンとクリスマスオードブルを

予約販売させて頂きます(o^^o)

家で家族と共にクリスマスを鶏こうの鶏で

楽しく過ごしませんか??(^_^)

かなりお得な内容になっておりますよ!!!

詳しくはお電話またはご来店の際スタッフまで

お尋ねくださいね(^^)

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ