店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

紅葉見て気分が高揚!

みなさ〜ん!アロハ〜北村です!
今日はあいにくの天気ですが、紅葉は今がピークですね!
出勤途中の紅葉並木があまりにも、びゅていほーでリトル北村が写真に撮っとけと言ったんで撮っちゃいました。
ピクチャーどーーん!

20141125-162649.jpg

もう一枚!

20141125-162707.jpg

実にびゅていほー!

まだ紅葉狩りに行けてないので、なんだかテンション上がっちゃいました。

からの〜
本日のまかない!

20141125-163213.jpg

地鶏と白菜の卵餡掛け丼

相井店長が作ってくれました。少し肌寒い日は餡掛けさいこーですね。

ときめき坂店は、石橋料理長 相井店長
僕と三者三様の餡掛け丼をお作りできるので、もし食べたくなったら、
あんかけてぇ〜って気軽に言ってきて下さいね 笑

それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ