店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

たて!?!?

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日からまた新しい週の始まりですね!!

週明けは仕込みが多いので大変ですが一生懸命頑張りますよ(^^)

仕込みが多いのは嬉しい限りです*\(^o^)/*

そんな中でもまたまたまた新しいお酒が届きました!!

20141117-154207.jpg

くじらの新焼酎

言わずと知れた大海酒造のくじらの

秋限定の新物焼酎です!!!

僕も好きな銘柄の1つで

毎年飲むのを楽しみにしている焼酎なんです(o^^o)

味も焼酎の蒸留したてをほぼ無濾過の状態で

そのまま瓶詰めされているので

出来立ての焼酎の芋の味わいをそのまま楽しめる

逸品となっております(^^)

おすすめはお湯割りですね!!

芋の香りや味わいがお湯の中に入れた瞬間に

一気に溢れ出てきます!!!

ときめき坂店にしか置いてないのでぜひぜひ

1度味わいにお越しくださいませ(^^)

それでは本日もお待ちしておりますので

宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ