店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

なんこつ揚げちゃいました

みなさ〜ん!アロハ〜北村です!
11月ですね!スィートノーヴェンヴァーですね!
本日紹介するのは、こちら!
ピクチャーどーーん!!

20141110-160637.jpg

やげんなんこつの磯辺揚げ!

鶏こう庵 児島店長考案のやげんなんこつの磯辺揚げ!

磯辺揚げと言えばちくわがスタンダードですが、真逆の食感 やげんなんこつを揚げちゃいました。
コリコリとしたなんこつの食感に青海苔の風味が加わり、岩塩を少しつけて食べた日にゃ!
それはもう!
おーーーいすぃー!!
お口の中で、鶏と海苔がシャルウイダンス!!

ときめき坂店では、今や定番の人気メニューとなった、やげんなんこつの磯辺揚げ!

是非一度、ご来店の際は、食べてみて下さいね!

それでは本日も、みなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ