店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

和歌山の宝

みなさ〜ん!アロハ〜北村です。
今年もあと、57日になりましたね。
ほんと、月日が経つのは早いもんですね。
僕は今年中にやっておくことリストでも作ろうかなと思っています。
さてさて、
今日はオススメのお酒の紹介!
いきますよー!
ピクチャーどーーん!!

20141105-164537.jpg

和宝五柑!

和歌山の「温州みかん」「はっさく」「だいだい」「あまなつ」「三宝柑」の五種類の柑橘果汁を、こだわりの比率でブレンドし、梅酒にふんだんに加えて作られたお酒!

和歌山の宝、柑橘を、五種、使用していることから、和宝五柑と名付けらたそうです。

コタツにみかんもいいですけど、鶏こうで和宝五柑もいかがですか?

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ