店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

今日は何の日?

みなさ〜ん!アロハ〜北村です。
ここ数日一気に寒くなりましたね。その影響で今年の紅葉は綺麗になるみたいですよ!
さてさて、
今日は何の日かご存知ですか??
さぁ考えて下さーい!

正解発表しまーす!
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
鶏肉の日です!!

鶏肉の日は、鶏肉食べるしかないでしょー!!

あともう一つ!

おしぼりの日!
「手(10)を拭く(29)」の語呂合わせから今日はおしぼりの日でもあるんですね。

鶏こうに来て、おしぼりで手を拭いて、鶏肉を食べる!
パーフェクトですね!!

それでは、みなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

20141029-164036.jpg

まい画伯作 鶏こうちゃん

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ